人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果交流電燈

種運命23話。


もう、なんというか、ハイネの
「ザクとはちがうんだよ!ザクとは!!!」
で、今日は終わった気がした。はい、ここまで。もういいよ。


予想以上にハイネに情が移ってしまったのが要因。いいやつは大好き。
うぅぅ・・・。

えーーーーっ!?そうくるの?!あれ?!え!?そっちなのうわーーたまらんなそれ・・。って感じでした。

と、口を開いてる矢先に、アレですよ!!!!!



「振り向き様に、かっさらえ!!」状態。(ラピュタ)
メカ上でしたが、抱きとめました。
兄が。
メカ上でしたが、お姫様抱っこでお持ち帰りでした。
兄が。
そこで、スティステみせられるとは・・・。思わず何回も巻き戻しましたよそれはもう!!



いっつもアスランと戦っているスティ兄。こわい・・・。なんかこわい・・・。
だから、お互いの大事な金髪娘について語り合えという話です。ね。


もう、カガリが痛々しくてたまりません。どうしたらいいんだ。結局キラか。キラしかいないのか。キラが頼もしい。アスランてなに。運命のアスランてなんなんだ。
キラがこわい。表情がこわい。キラはもう一回くらい泣かないと、ちゃんと成長しきれない気がする。今のままだと非常に危険な気がする。もう、アスランは知らない。自分でちゃんとしてくれ。ぎゃーもう。カガリは泣くしかないのか。もう!虎がカガリって呼んだ時、激しくときめいたじゃないか!!もう!!やりきれん・・・・やりきれんよ・・・!!!

来週、4人会議。ミリー。
もう、わからん。


舞-Himeで静留で泣かされたあとに、こういうカガリ見せられると尚更鬱になる。久しぶりのカガリだったのに。ぎゃーもう。救いがない。なさすぎる。なにか・・・・なにかないのか・・・。



by kaninchen_drei | 2005-03-27 20:09 | 種運命感想(工事中)
稀にっき
by kaninchen_drei

検索

ブログジャンル

画像一覧